ブログ

パワースポット

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

冬は朝の寝起きが悪すぎる
どうも、金曜日ブログ担当の高橋紀子です。
今朝はほんっとーに寒かったです。。
霜が降りてて、水たまりが凍ってました~!
寒すぎる。。。(*_*)

そんな時ですが、トレチョ参加者の皆様
すごろくの進み具合はいかがですか??
今週からサ4.5.6しかないサイコロを用意してますので(笑)、
2面までクリアしていきましょうね(^q^)
残り1週間、全力でお手伝いします!!!
最後まで諦めないでくださいねーっ!!!

今年も残すところあと2週間です。
年末最後の営業は
12月29日木曜 10:00から17:00
となっております!

年始の営業は
1月3日火曜 10:00から17:00です!!!

お間違いのないよう、ご確認ください。

ちなみに、29日は松永インストラクターと
ユーバウンド1時間をやりまーす(°▽°)
2016年、跳び納めしましょう!!!
松永インストラクターもウズウズしてると思います(笑)
お待ちしてます∩^ω^∩


さてさて、話は変わりますが
先日埼玉にある三峰神社にいきました!
よくCMに流れてます☆☆
関東最大のパワースポットだそうで
行くだけで約3時間!
ここに自分のパワーを使いました。(笑)
勝手に三峰神社が近い感覚でいたので
調べて3時間で出てきて行くか迷いました(笑)




まず、鳥居はこんな感じ!



からの



 こんな感じ!

からの




本殿?らしきものでした!


今まで行ったどの神社よりもカラフルで
見てて楽しかったです(^O^)

超鈍感な私でも気づきました。
鳥居をくぐると、空気が違うんですよ~
信じ難いことに。
空気が澄んでて寒かったです。




おっきい木!!!(笑)

ここが一番のパワースポットらしいです!
触るだけでオッケー!
多分皆触りすぎてツルツルのところありましたよ(笑)

みなさんも、ぜひ行ってみてください!
きっと良いことがあるはず~!


今日は早番でしたので・・今から子供達とバスに乗ってきます!
また明日、元気にロンドでお待ちしております!!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama