ブログ

クリスマスプレゼントについて・・・♡

かれんより
みなさん! こんにちは(^O^)
今年も残すところ2週間とちょっとですね~早いな~
これからの時期は、飲み会が多くなってきますが、ロンドで運動することも忘れないで
くださいね~~ヽ(^。^)ノ

さて、皆さんは、クリスマスプレゼントは
“自分へのご褒美”“家族への贈り物”“大切な人へのプレゼント”
どんなプレゼントですか!?(^O^)/

私は・・・・・・・・・・・・・・
自分へのご褒美!!
にしたいと思います☆★☆★

何かオススメのものはありますか~~!?(*^^)

家電は夢がないって野澤さんに怒られちゃうかな~~。。。。ははは

ちなみに、私は小学6年生までサンタさんを信じていましたよ(#^.^#)
今年こそは絶対にサンタさんに会うんだ!!
と心に決めた純粋な乙女だった大上は、、寝たふりをすること数時間・・・・・
枕元にプレゼント・・・・
横目でチラっと見ると・・・・・・・・
現実を知ることになるのでした。。。(._.)

では、また金曜日にお会いしましょう♪