ブログ

My NAME is (^O^)

田村彩夏より
みなさん
こんばんはっ(^_^)/


トレーナーの鍋島です!!

みなさん最近レッスンのタイムスケジュールに
目を通して頂いていますか??

実は今月よりレッスンタイムスケジュールの
スタッフのプログラムの枠内に私達スタッフの名前が
入るようになりました(#^.^#)

他のスタッフは名字で載っていますが
私は訳あって下の名前で載っておりますが、
最近その名前をみて
改めてお客様から名前の確認のお声をいただきます(^O^)

レッスンのタイムスケジュールに載っている
「Asao」という名前が私の下の名前なんですっ!!

名字が鍋島で
下があさおです…

結婚して名字変わったのかと思った~

とちょこちょこお声をいただきますが、
決してそんなことはございません…(ー_ー)!!

ですがこれを機にみなさんに名前の再認識と、
スタッフの名前がいつでも確認ができるようになる事で、
もっともっとみなさんと親しみをもって関われればと思います(#^.^#)



最後に最近は待っている事・・・
炊事にとっても力を入れております!!
一人暮らしの私・・・何日続くか分かりませんが、
ご飯をいっぱい作ってお弁当の習慣をつけ
健康な体を目指します!!

今日も帰ってご飯を作って参ります(^_^)/


では、また来週!!


Asao❀