ブログ

来週は・・・

かれんより
こんにちは!(^^)!
水曜日ブログ担当の大上です★

皆さま!!行ってきました!!
ディズニーランドへ・・・(^O^)♪
夢の国は、クリスマスモード一色でした~
私は一体何年ぶりに行ったのか、、、見る世界が全て新鮮でした~!(^^)!
色々勉強になった1日でした・・・★
次回は何年後かな、、、ははは・・・

さてさて、来週11月23日(水・祝)は何の日かご存知でしょうか!?
そうです!そうですよ~!!
1年に1回のあれです!!あれ!!!

ロ ン ド 祭

立体駐車場1階では、スタッフが出店で皆さんをお待ちしております(^_^)/
お祭りでは、スタッフによる「劇」も行っていますよ~♪
スタッフが1年の感謝の気持ちを込めて、皆様に「お・も・て・な・し」をさせていただきます!!

ぜひぜひお越しくださいね(@^^)/~~~

おおうえより(#^.^#)