ブログ

負けられない戦いがそこにはある。。。。

やはぎより
おはようございます。

トレーナーの矢萩です^_^

本日もスタッフブログ閲覧、有難うございます!

今日はサッカーワールドカップ予選の日本vsサウジアラビアがありますね!

サッカー、一筋だった矢萩少年からしますと非常に注目している一戦です。

ちなみに当時、矢萩少年のスーパースターはイタリア代表の「ロベルト・バッジョ」という選手です。ご存知ですか??

イタリアの至宝やファンタジスタと言われて、大活躍されました!

サッカーしかやってこなかった矢萩少年ですが、今はスポーツは全般見るのもやるのも大好きです♬

スポーツには「夢」がありますよね?

人はやっぱり、「ああなりたい」と夢や憧れを抱くものです。

運動している皆さんは特にあるのではないでしょうか?体型(痩せるやマッチョなど)への憧れやインストラクターのようにかっこよく動きたいなど…

私もトレーナーというお仕事をさせて頂いておりますので、いつまでも皆さんと一緒に動けるトレーナーでありたいと思っております。

今よりも自分を高め、動けるようになるにはどうしたらいいかを今模索中です。

目標は、やせっぽっちなので、まずは一回り体系を大きくしたいと思います。

また、何か生涯出来るスポーツを新たに始めようかとも・・・(ちなみに今はウェイトトレーニングとランニングを行っております。)

11月27日(土)より、憧れに体を近付けるべく「トレーニング貯筋」のお申し込みがスタート致します。

皆さんにも何かきっかけになるようにものになったらいいなと考えております。

1人で考えるよりもトレーナーを頼って頂きたいと思います。

全力でサポートさせて頂きますので、是非ご参加頂けたらと思います!!

今夜7時より、サッカー日本代表の応援をよろしくお願い致します!

がんばれっ!NIPPON!!

また、書きます!(^^)!

矢萩