ブログ

じゃがいも

かれんより
みなさん!こんにちは(^^♪
今日は、木枯らしが吹いています( ゚Д゚)!!
どんどん冬が近づいてきていて・・・何だか、切ないです。。。

さてさて、みなさんはディズニーはお好きですか!?★☆
ロンドには、ディズニー大好きなスタッフがたくさんいます(*´ω`*)
いつもその話題に入っていけない、、、私、、、
キャラクターの名前を言われても、、、分からない、、、私、、、
もちろん、ミッキーとかミニーは分かりますよ!!

プルートとグーフィーの違いが分からない、、、私、、、
色々頑張ります、、、私、、、

そんな、私が!!!!!
ディズニーランドへ行くことになりました( ;∀;)!!!
夢の国、ディズニーランド(*_*)!!!
楽しんできます!!!★☆☆
プルートとグーフィーに会えるかな~~

あ、ちなみに、おでん占い
わたしは「じゃがいも」でした(^^♪

水曜日ブログ担当  大上