ブログ

榮倉奈々事件・・・

かれんより
こんにちは(^^♪

今日は、まるで夏に戻ったような気候でしたね~~
寒かったり、暑かったり、、、一体今は何月なの~!?( ;∀;)と感じる日が続きますね・・・
体調を崩しやすくなりますので、日ごろの運動はもちろんですが、食生活にも気を付けて
いきましょうね(^◇^)

さてさて、話は変わりますが、先日も高橋紀子のブログに「榮倉奈々に似てる!!」と言われると
いう記事・・・
最近、のりピーが「榮倉奈々」の話題出すたびに、スタッフルームではいろいろな意味でざわついています|д゚)

のりピー自ら携帯で写真を出してきて、、、「この角度と笑顔が似てるんですよ~~♬」と、、、

その日いたスタッフの7割は「いやいや、、、似てないし、、、( ゚Д゚)」とやや怒りも入っております。。。笑!!

みなさん!!のりピーが似てる芸能人をもう一人ご紹介します(^^♪
それは、、、

「大木凡人」!!!!!!!!!!!
キタ-----------------------------------------------------!!!!!
噂によると、黒メガネをかけると似てるという新事実を取得しました★☆彡

きっと、リクエストしたら、黒メガネをかけて登場してくれるハズです(^◇^)!!!

水曜日ブログ担当 大上かれん