ブログ

加藤ブログ「ラス2」です。

サッチーより
皆さま おはようございます。
加藤です。

連休
楽しく、また皆さまにとって
よいお時間になりましたでしょうか (#^.^#)

いやいや・・・
お天気がね・・・
私の場合は 「自転車通勤&お洗濯」 
毎日の中で重要視せざるおえないこの2つが
出来なくって、困っております。ホント・・・

あー、でも電車に乗ると
その間にゲームやメッセージの返信が出来たりして
その点では時間確保になりますねー

で、歩いて帰宅している間に
ゲームのライフが復活しているというね!!

(´-`).。oO

夜間が雨、ひどくなるという予報ですので
お帰りの際はお気を付け下さいね。

お天気とお時間が大丈夫でしたら
ゼヒロンドにお越し下さいー (*^-^*)

お待ちしております 💛


昨日、RANインストラクターと一緒におこなった
レッスン後に記念撮影しました。
Aスタジオ初、歴史に残る集客だったとのこと!
ギュウギュウの中でも皆さまにご理解いただき
本当に感謝です💛
松永さんと共に楽しく、大きな記念となりました(*^-^*)
ありがとうございました!(泣)