ブログ

デビュー!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

徐々に肌寒くなってきていますね~・・
金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。

さて、タイトルのお話しですが
なんと、今日・・なんと・・

あの・・あ・・い・・・・・ふ・・


はよ言えって感じですよね。笑


今日発売の【iphone7】デビューしました!!!!

今までは5sを使っていたのですが、
最新型を買えと言われているかのごとく
ここ1週間くらい携帯が絶不調で・・・

画面真っ暗&反応なし・・かと思いきや突然バシバシ決定ボタンが押されて
次の画面に進む進む進む・・・
不調すぎて1日に30回くらい電源落としてました(笑)

新しい機種はすごいですね。
今までのとは違ってホームボタン押している感覚がないんですよ!
代わりにちょっと振動がある感じで、押しすぎてもダメで押さなさすぎてもダメで・・
恋愛するみたいに機械にも優しく扱わないとだめですね。

そしてキャンペーンでゴリ押しされて、負けて
タブレットまで契約!!!!!!

(いつも勝ってるみたいな言い方ですけど基本なんでも押され負けしてます)



今すぐタブレット必要ではないのに・・


完全に負けた!!! 


まあいつか使うし・・
ちょっと買おうか迷っとったし・・
お姉さん優しいし・・いっか・・!


抵抗することなくあっさり負けた!!

(゜-゜)


実際安かったんでよかったんですけどね、
誰かいたら留まれていたような・・(笑)

大切に使います。


ということで、今日は新しいものを手にした自慢だけでした(笑)

今日も元気にロンドでお待ちしております♪
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama