ブログ

☆初投稿☆

やはぎより
はじめまして!!
ジムスタッフの矢萩です!!
4月からロンド東村山に入社致しました。
今後とも、宜しくお願い致します。

さて、初ということですので今回は自己紹介でいきたいと思います。

矢萩 利明(33歳)です。
矢萩という苗字はわりかし珍しいかと思います。私自身、家族以外の矢萩さんに会ったことがないです。
お笑い芸人の「おぎやはぎ」さんが有名なことで「あぁ~おぎやはぎのやはぎね!」という件に100%なりますが
「矢作」と「矢萩」で感じは違うんですね~

ってことで・・・
出身は東京の墨田区向島です。
いわゆる下町で故郷自慢はスカイツリーや花火、お祭りといったところでしょうか!
子供の頃は路地で遊んだり、駄菓子屋のおばちゃんにお世話になったりと
人情あふれる街でした。今ではその雰囲気は少なくなったかな~(´;ω;`)
ちなみに向島は浅草から見て、向こうに島があるから向島と名付けられたとか・・・

運動歴は・・・サッカーをやっていました!
上手ではないですが、今でも好きです。
ボールに触れると何となく落ち着きます(笑)
「ボールは友達です。」

趣味は・・・
やばい・・・
ない・・・
いや・・・
多趣味なんです!!スポーツは基より、漫画、映画、カフェ巡り、車やバイクなど好きなこといっぱいです(笑)
カッコイイ大人になるためには「これ!!」という趣味を作っていきたいと思います☆

担当は、トレーニング指導、パーソナルトレーニング、スタジオレッスン(ユーバウンド修行中)など
お身体にお困りの際はいつでもご相談くださいませ!!

また書きたいと思います。
それでは、よい一日を!!


やはぎ