ブログ

いい天気ですね~♪

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは~\(^o^)/

金曜日ブログ担当の高橋紀子です!

先日の台風、、
本当に凄かったですね(・_・)
私の家の近くの川は氾濫してましたー。
皆さん大丈夫でしたか??
今日は打って変わって
ものすごいいい天気ですねえ(灬ºωº灬)♩

私、夏休みの目標が
休館日明けに「日焼けしたね~!」
と言われることだったのですが、
なんと
な、なんと

毎日誰かに「焼けたねー!」って
言われるようになりました٩(。•ω•。)و

う、、ウレシイ。


休館日前に館山に行ってきました!
前日雨だったので少し濁ってましたが、
遠くの方は綺麗でした!!




こんな感じです~!
砂浜は激アツでした(笑)

館山は遠いけど、ほんっとーにキレイで
そこまで人も多くないのでおすすめです(^^)

気付けば1時間半くらいうつ伏せで寝てて、
起きたら真っ黒でした。




ちょっとオシャレ気取ったりして~(笑)


でもー、最近色が落ちてきた気がして、、
ベランダで天気がいい日は焼いてます。
ちゃんとサンオイル塗って(笑)
今日みたいな天気がいい日が続きますように~と
願うばかりです\(^o^)/\(^o^)/☆彡.。

もう8月も終盤ですが、
夏バテしてないですかー!?
夏バテをしない為にも、
栄養と運動と休養のバランスを
整えましょうね(´◠ω◠`)!
私も気をつけます!!!

それでは今日も元気にロンドでお待ちしています!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama