ブログ

オリジナルグッズー💛

サッチーより
皆さま こんにちは!
加藤です (#^^#)

今だとちょうどランチのお時間
もしくは、もう食べ終えたころでしょうか・・・

暑さ、日々更新中という感じ・・・
暑いとサラッと食べれるものになりがちですが
エネルギーになるものをシッカリ食べて
超ー元気をキープして下さいね!


ロンドの20周年を記念して作りました”オリジナルグッズ”
3Fジムとフロントで販売中です!

①フェイスタオル
②スポーツタオル ※ボディパンプのレッスンで使いたい大きさ💛
③Tシャツ ※ドライ素材とコットン素材があります
④セームタオル

そして
⑤ジムバック(リュックサック型のコットンの巾着袋です)
⑥スイミングキャップ
も、これから登場します。

「全アイテムコンプリートするっ!!」
って、張り切ってるスタッフもおりますので(笑)
お気に入りは早めにGETして下さいね!


背中に野沢トレーナーがデザインしました
可愛いい20周年のロゴが入っております💛



松永トレーナーとRANインストラクターで仲良く
キメてくれてるこちらは
東村山のスタッフ皆でお揃いバージョンです(#^^#)

では、では
もうすぐの夏休みを楽しみにー
お仕事もうひとチャージ!頑張って下さいね!(*^^*)

本日もロンドでお待ちしております!