ブログ

はじめて一人旅

髙橋紀子より

皆様、こんにちは☆☆

金曜日ブログ担当の髙橋です!

8月ですね~暑い日が続いていますね((+_+))
自転車のメンテナンスをしに、外に出て
15分でギブアップ(笑)
暑い・・とにかく熱い・・
そりゃあミミズも土の中から出てきたら乾燥しますよ・・
と思いながら自転車ゴシゴシ。

さて、来週木曜日ユーバウンドチャリティーイベントの予約
始まっています!!
今のところ、まだ空きはありますが
ご希望の方はお早めに申込みをお願い致します(^^)/
忙しくてロンドに来れない方は、電話予約でもOK☆
「ユーバウンドの予約を」がキーワードです!!
ぜひご参加くださいませ~!


話は変わって、水曜日に思い立って千葉県に行ってきました~!
行先は、香取神宮と海と銚子にある温泉(∩´∀`)∩
レンタカー借りて一人で運転していきました(笑)



香取神宮です~!
関東有数のパワースポットで勝負の神様です!
鈍感な私でも、入り口と本殿付近の空気が違うことに気付くくらい
なんかすごいんです!(なにかは上手く伝えられないのですが笑)
とにかくたくさん吸い込んできました。
千葉に住んでいた時はよく行っていたオススメスポットです(*´ω`*)

私が住んでいたところは、田舎だったので自然が豊富でした!
海に行ったり、温泉行ったり(貸切状態)・・
リフレッシュできた1日になりました(^O^)

またすぐにでも行きたいくらいです♪

皆様も夏を満喫したお話し聞かせてくださいね!

それでは今日も元気にロンドでお待ちしております‼

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama