ブログ

メンテナンス休館日のお知らせ!!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは~!

この間府中市の社会人バスケに行っている途中で
自転車の前輪がパンクしていることに気付き
恋ヶ窪の自転車屋さんで修理してもらい、
会場に着く5分前くらいに後輪がパンクしていることに気付いて
帰りのことを考えると絶望的な気分で
バスケに全く集中できませんでした。
どうも、
金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

結果、帰りは府中市から自転車担いで帰ってきました。
私の前腕もパンクしました。(笑)

バスケよりも帰りの方が汗かきました。。


今週は雨雨雨、、、
外に洗濯物を全く干せず終わりそうです。

もうすぐ8月ですね~!
早く梅雨明けないかな~と思いながら
日焼け願望が日々増しています。

8月はメンテナンス休館日があります!
8月15日月曜日から8月18日木曜日まで
メンテナンス休館日を頂きますので、
お間違いのないようお気をつけください(^ω^)

19日金曜日は1階プールが使用できませんので、
こちらもあわせてお気をつけください。

19日に皆様にお会いした時に、
「やけたね~!」
って言われるようにしっかりやきます。(笑)




去年、館山に行ったときの写真です!
めーっちゃくちゃ綺麗でした~☆☆☆

今年も絶対いきます。

それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしております!!!

ロンドフィットネスクラブ東村山の
最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama