ブログ

おしらせ!

髙橋紀子より

皆さま、こんにちは!

久しぶりの登場となってしまいました・・
金曜日ブログ担当の高橋紀子です!

先週、先々週は皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
これからはより一層いろんなことに気をつけて自己管理してまいりますので
よろしくお願い致します。

7月も2週目に入ったというのにジメジメするし雨が続いていますね。
来週も天気悪いそうです~・・・
7月って梅雨明けして、
よっしゃ~海~!!!
ってテンションなんですけど、まだそこまでは道のりが長そうです。

私、夏生まれなのですが
暑いのがとにかく嫌いです。
でも海は好きです。
それよりも川の方が好きです。
底なしのところがあって飛び込める川はサイコーです。

・・何の話。

とにかく夏はなにかしら思い出作りをしたいですね♪
みなさんも予定は決まっていますか~!?

まだ決まっていないという方は~・・

7月18日(日)10:30~のユーバウンド60に参加してみませんか^^?

今回はチャリティーイベントとして開催します!
導入後初の60分間のスペシャルレッスンです!

めちゃくちゃキツイけど楽しいこと間違いなし!
そしてどっぷり達成感があります☆★☆

通常のレッスンではないトランポリンを使った腹筋は
床の上とはまったく違う感覚です♪

「う゛・・・」

どっから声でてんだ~って声でます。笑

また担当トレーナーからのスペシャルドリンクをご用意しておりますので、
ぜひご参加下さいね!
事前予約制となりますので、お早めにご予約くださいませ~!


それでは、今日も元気にロンドでお待ちしております☆

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama