ブログ

目標は明確ですか?

松永より

みなさんこんにちはトレーナーの松永です。

今仕事の合間立川のとあるカフェでこのブログを書いています。

この時期は学生がテスト期間みたいで高校生がたくさんいます。

私松永も、ある国家資格を取得するために現在勉強中なのですが

この集中力をなぜ学生の時に発揮出来なかったかと思っています。笑”


トレーニングも勉強もそうですが、やはり目標がないと続かないですよね。

ロンドのみなさんもこの夏の目標はしっかり立ててトレーニングしていますか?

「なんとなく週3は来てこの夏で3キロ落としたいなあ」という漠然とした目標ではなく
「2ヶ月で体重を3キロ落とすからそのために1日有酸素運動を40分と筋トレを2セットを
週3やると良いから来る!」とここまで明確だと、よしやろう!と思いますよね!
もしくはかならずこのレッスンには出るとかでも明確なので良いですね!

私も国家資格を取るのが目的ではなく、取ったあとにやりたいことが明確なので
今のところは集中して出来てます。今のところは笑”

トレーニング種目は?、筋トレは何セット?どのくらいのペース?など
いまいちわからない方は是非スタッフに聞いてくださいね♪
しっかり道筋をご案内します!


ちなみに今隣の席の女子高校生2人組はテーブルに古文の教科書を広げたまま
恋愛談義に花を咲かせているようです♪

いやーカフェはネタの宝庫ですね(^ ^)

まつなが