ブログ

ロンド大学始まりましたー

サッチーより
皆さま こんにちは
加藤です (*^^*)

「ロンド大学2016」
先週の土曜日から始まりました。

参加賞のTシャツがかなりの出来栄え💛
すでに無くなっているカラー(サイズ)もあったりです。

●体組成測定が3回ついています ※通常3回測定すると900円です
●目標を立ててそれを達成するとロンドのロゴが入った”オリジナルスニーカーソックス”をプレゼントします!
●ロンド大学にご入学した方のみ参加出来るワークショップや講座がございます
●8月28日(日)はみんなで運動会(っぽい)、終わったら軽食で”お疲れさま会”ヤリマスー
●で、ロンド大学オリジナルTシャツがついていますー (^^♪

ビッグイベント恒例の
スタッフと腕立てもあったりで
この夏のトレーニングのモチベーションアップを
サポートさせていただく楽しい内容満載です。

こちらが今年のTシャツです。
ロンドの20周年記念も併せてデザインしました。
ボディカラーは6カラー
ロゴのバリエは8パターンです♪

参加費(ご入学費かな)は2,000円になります。
お揃いTシャツ着て、一緒に楽しんじゃいましょー


セブンイレブンにある
生クリームが入ったどら焼きが「週3」になってる私・・・

ロンド大学での目標にするなら
「週1」・・・

うーん (´・ω・`)
私(一応)学長ですが
「週2」でもよいですかー(笑)

雨も止んできましたー
お仕事後半戦頑張って!で!
ロンドに元気にお越し下さいー
お待ちしております 💛