ブログ

ゴールデンウィーク!!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

朝起きて、ゆっくりしていたら

・・・?

!!!!!!!

今日祝日じゃん!!!!
勤務早いじゃん!!!!!!!!!

めちゃくちゃ焦って準備してきました。
金曜日ブログ担当の髙橋です。
昨日の夜、
「明日は祝日でいつもの遅番の時間じゃないぞ」
と思っていたのに。。

さて、早い方はもうゴールデンウィーク突入されていますかね?
上手に休みを取ったら10連休なんて・・・
日頃の疲れをしっかり取り除いてくださいね♪

ロンドも特別プログラムをご用意しておりますので
ぜひお越しください!!


話しは変わりまして、
先日ジムトレーナーの矢萩さんをはじめフロントやスイミングさんの歓迎会がありました!
そこで私は人生初幹事をやりました。

おいしいご飯や、歓迎者の挨拶などがあり
問題が発生したのは

ゲーム。

やらかしました、、
私、幹事のくせに決勝までのぼりつめてしまい、、
加藤さんと野澤さんから大バッシング、、笑

一発でけん玉の剣先に入れてしまった事から始まり
超集中した豆移しで1位を取り
決勝でじゃんけんに負けたものの
大バッシング・・・笑

髙橋、幹事のくせにやらかしました。笑

まあなんとか楽しんでただけたみていでよかったです。(たぶん。笑)


それでは!今日も元気にお待ちしております!!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama