ブログ

こんにちはー!!

坂内睦より



みなさんこんちには〜!

水曜日のブログ担当さかうちです!

いつもブログを書く時に1週間早いな〜と
最近すごく感じます!


あっという間に過ぎていく1週間や1ヶ月や1年を
適当に過ごすのではなくて目標を持ってがんばりたい!

と最近すごく感じています。



わたしの可愛い大学の後輩が、この間陸上競技の記録会に出場して、

自己最高タイムをだし、インカレ(大学生の全国大会)の標準記録を突破しました!

泣きながら連絡をくれてわたしまで泣いてしまいました。(笑)


いつもその子は「先輩みたいになりたい」とわたし言ってくれます。

一緒に練習しているときもいつも、「アドバイスください!」と言ってきます。



なのでその連絡が来た時自分のことのように嬉しかったです!!

一緒に頑張ってきて、その子がどのくらい頑張ったのかわかるので、ほんとに嬉しいです!



わたしも負けないように、頑張りたいと思いました!!


昨日も暖かったし、今日も暖かいので

最高に楽しく走れます!

青空だと走りたくてうずうずしてしまいます!(笑)

はやくはしりたいな〜!


と朝から、なんか陸上モードのわたしになってしまいました!(笑)



それでは今日はちょっと陸上モードのわたしでロンドでお待ちしております!(笑)

お気をつけてお越しくださいね!

水分はたくさんとってくださいね!


それではまた会える日まで…