ブログ

ご心配をおかけしました。

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。

皆様この度は、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
本当に何度も何度もご心配をおかけしてしまって、
すみませんでした。

もう本当に言葉が見つからないと言いますか、
どうやって感謝とすみませんの気持ちを表そうかと思って
たくさん考えました。

いつもあたたかく迎えてくれる皆様、
現場をフォローして下さったスタッフ、
今私ができることは

早く治して元気に現場に立つこと
いつも笑顔を絶やさない事

だと思いました。

お休みの間、原因がいくつもあがると
ああ・・余裕がなくなると全部疎かになっていたな
と改めて感じました。

また同じ状況が巡ってきてしまったときに、
自分が強くいないと!と思って
元気と新しい考えを求めて本を読みました。

自己啓発の本ですが・・

「後ろを向いているのはあなただ。前を向け、心も身体も」

という言葉がジーンときました。

体調不良が続いて少し後ろ向きだった気持ちが
今に感謝しながら前向きに行動していこう!
と思えるようになりました!

ちょっとマズイなと思ったら、
また頑張れるように
立ち止まって深呼吸します。

にっこりスマイルでまた頑張りますので、
宜しくお願いします。

それでは!
次回の記事は元気にお送りします!!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama