ブログ

伊豆・箱根バスツアー報告

松永より

みなさんこんばんはトレーナーの松永です。

先日3月21日(月、祝)にロンドイベント伊豆箱根バスツアーに
行ってきました。

帯同した加藤さんと私もバスツアー担当するのが初めてでしたが
参加されたみなさま本当にありがとうございました!

当日は雨男の力を思う存分発揮(?!)し、向かう先々ほぼ雨でした‥(^^;;
もう今後バスツアーでお呼ばれされることはないでしょう笑”

まず御殿場アウトレットで小走りでお買い物をし、ランチバイキング食べ放題ではお話しに夢中で
全く元を取らず‥三島スカイウォークも小走りで吊り橋を走覇。みんなで記念撮影しました。
(写真は加藤さんのブログに載っています。)
そして最後の箱根神社参拝は、すっかり暗くなっていて駐車場は閉まっておりほぼ肝試し状態に‥

なんだか慌ただしい1日でしたが、普段話さない方との交流もあってとても楽しかったです♪

参加されたみなさんはどうでしたでしょうか?

また別のバスツアーを企画した際は、今回参加されなかった方もお友達と一緒に是非お待ちしてますね!



雨男認定まつなが