ブログ

お久しぶりです!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

本日はお昼に登場です。
金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。


まずは皆様、

先週と今週のレッスンをお休みしてしまい
申し訳ございませんでした。

栄養や精神面のコントロールができていなかった為、
体調を崩してしまいました。

立て続けにケガや体調不良がある為、
自己管理の甘さを痛感しています。。

今後はしっかりとコントロールをして
業務に支障のないようにします。

明日からはレッスンに復帰いたしますので、
元気にお待ちしております!


お医者さんに、抵抗力がなぜ低下するかという話をしていただいたのですが

・ストレス
・暴飲暴食
・疲労
・食欲不振

・・ふむふむ
まあここまでは納得できたのですが、
最近の海外の研究で

【失恋で免疫力が落ちる】

と結果がでているみたいです!!!


・・なにっ

それは全く心当たりがない。笑

お医者さんも笑って話していましたが、
いろんな環境の変化が身体に影響を及ぼすんだなあと
感じました。

皆様もお気を付け下さいね!!

私が一番に気をつけないとっ。


それでは今日も元気にロンドでお待ちしております♪

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama