ブログ

春・・・?!

坂内睦より


みなさーん!ついに明日から気温がぐっと!
上がり春に近づくようですよー!

水曜日の担当さかうちです!

桜の開花も来週には宣言されると
天気予報で今朝言っていたので
もう、春本番はすぐそこですーー!やったー!


冬だとコタツもあるし、
ウィンタースポーツは楽しいし、
冬大好きですが・・・

やっぱり!
暖かい気候が好きですー!

はやくお花見したいです!

レジャーシートを敷いてー
ご飯を食べてー
みんなでお喋りしてー
ゴロゴロしてー(笑)

あー最高です!たのしみです!
でも、お花見はいつが一番いいんでしょうか?
いつから出来るんだろー


て、なんと言っても、

暖かいと練習がしやすいです!
怪我なくスピードが上がりやすくなります!
なのでみなさんウォーミングアップは念入りにしてくださいねー!


わたしがしている陸上競技も、もうすぐシーズンインです!

わたしは3月末から試合に出場する予定で動いています!


不安もありますが、たのしみもたくさんです!

みなさんに今年こそは良い報告ができるように頑張ります!



さて、明日木曜日は休館日です!

金曜日に元気にみなさまをお待ちしております!


それではまた会える日まで…