ブログ

TOKYO!?

坂内睦より


こんにちはー!

水曜日です!さかうちです!



気がつけば早いもので2月もあと5日となりました。

少しづつ暖かくなって来たと思っていたのに、今週はずっと寒いみたいですね。


今朝のトレーニングもすごく寒かったです。

空気もすごく乾燥していて、喉がすぐカラカラに乾きました。


みなさんもトレーニングの際は喉が乾く前に、こまめに水分補給を行ってくださいね!!!

そして汗が出たらすぐ拭いて、風邪を引かないように予防していきましょう!!






今週日曜日2/28は、東京マラソンが開催されますね!


海外選手が出場したり、
リオオリンピックの選考会だったり、
様々な出し物があったり、

面白い服装の人がいたりと
見応えたくさんの日本最大級のマラソン大会ですよ〜!


わたしも大学4年生の時、大学の陸上部の仲間とと申し込みましたが、
友達は当然したのに、わたしは落選してしまい走れなかった苦い思い出があります。(笑)

今年の東京マラソン出場される方いらっしゃいますか?




わたし短距離がだいすきですが、長距離も少しだけ、ほんとうに少しだけすきです!

たまにお休みの日は、多摩湖周辺を走ったり、萩山のほうにいったりと、かなりゆっくりですが、ランニングしてます!

途中きつい時もありますが、短距離とはまた違う、走り終わったあとの達成感がだいすきです!!


ランニングマシンで走るのも面白いですが、外を走るのも楽しいですよね!



皆さん!!
ロンドに『ランニングクラブ』があるのはご存知ですか?

毎週土曜日に多摩湖周辺をランニングしたり、トレーニングしたりと、楽しく活動していますよ!



男性女性年代も様々な方が在籍されています!


担当は畠山、村山、松永です!

ご興味のある方は是非スタッフまでお声かけください!

ジムの黒板にも、日々の活動報告がありますので、チェックしてみてくださいね!!!



明日はオフなので、気分転換に気分が乗ればランニングしに行こうと思います!!

それではまた会える日まで…