ブログ

告知は今日で最後にします

松永より

みなさまこんばんはトレーナーの松永です!

明日から暖かくなるみたいですね。

ロンドのみなさん
もうロンドバスツアーの内容はご覧になってるとおもいますので
今日は私からの最後の告知です。

3/21(月・祝)
「サッチーとダイスケと行く、新春伊豆・箱根バスツアー!」

その1:御殿場アウトレットでお買い物
    欲しい服、シューズ見つかります!
          ↓
その2:食べ放題!和・洋・中ランチバイキング
    あなたの好きな料理揃ってます!お酒もあります!
          ↓
その3:絶景!三島スカイウォーク
    日本の誇り富士山を日本一の吊り橋から見ませんか?
    
    三島スカイウォークの絶景はこちらから←クリック
        ↓
その4:パワースポット!箱根神社参拝

    最後に行きます。心洗われ明日からの頑張りに!

道中はサッチー、ダイスケが完全エスコートします。
みなさんは楽しんでいただけるだけで私たちは嬉しいのです
😊


ただすみませんデメリットがひとつだけあります!


みなさんに参加していただきたいのですが
バスの確保が40席しかないのです!

早いもの順となってしまいますので悩んでいる方は出来るだけ
お早めにご検討ください!

詳しくはジムのインフォメーション見てくださいね。
お申し込みは2/20(土)です。春の思い出に一緒にどうですか?


もうひとつのバスツアー
4/3(日)「春爛漫桜見にいこうよう」のツアーもあります
併せてご検討くださいませ!

まつなが