ブログ

あったかいんだから~?!

坂内睦より


みなさん!おはようございます!
さかうちです( ^ ^ )/


雪が降ったりと寒い日々でしたが、昨日はいくらか暖かかったのではないでしょうか。

そして今日も温かくなるようです。わーい!わーい!


昨日はいつもより2.3度暖かかったようですが、それだけで練習がすごく、しやすかったです!

昨日はほんとに風もなく良い練習をすることが出来ました!!!


最近、ウエイトトレーニングをいつもより追い込んでいるので段々身体が大きくなってきています。

女子としては大変ですが…いいんです。(笑)


今日、水曜日はそう!そのウエイトトレーニングの日なのでいまから怯えています…

嫌だなーと思う時もありますが、ウエイトトレーニングだいすきですよ!

目に見えて身体の変化がわかるので、嬉しさも倍増します!

終わったあとの達成感、筋肉痛…幸せです!


ありがとうございますっ!!!(笑)



そんな今日、27日の松岡修造さんの日めくりカレンダーの言葉に朝から、じーんとしてしまいました。

(ほんとは年賀状についているお年玉の話をしたかったですが、それは来週に回します。笑)



「ウサギとカメ」を読んで、僕はこう思った。
ウサギは、カメに勝つことだけを考えいたから、
昼寝をした。
でも、カメは最初からウサギなど
まったく気にしていなかった。
ただひたすらゴールだけを見て、
自分のベストを尽くした。

夢に向かう時は、
他人との比較や競争は必要ない。
自分が決めたゴールだけを見て、
ベストを尽くせばいいんだ。
夢を叶えたいなら、
君もカメになってみないか。


なります!!!カメに!!!!


すごく考えさせられて、いまの自分を見つめ直そうと思いました!


言葉って人をプラスにもマイナスにも変えてくれますよね〜!

言葉で悲しい思いもする時もあるかもしれませんが、こんな風に温かい気持ちにもさせてくれるんですね〜!

人間が喋れる動物でよかったです!!


わたしも人に温かさをあげられる人になりたいです!!!


今日も楽しい1日になりますように!


元気お待ちしております!

10:30〜のシナジーもお待ちしております〜!
楽しく気持ちよくお体動かしましょーう!

また会える日まで…