ブログ

myリセット

サッチーより
皆さま こんばんは ☆
加藤です (*^^*)

雪!!!

降らないで良かったですー!
私コレ、昨日からずっーとずーっと
言っています(笑)


そうは言っても、他の地方では大雪で大変なニュースになっているので
自分だけ、ホッとしている場合ではないのですが・・・

明日も寒さが強く朝晩、凍結するようなので
どうぞお気をつけて出勤下さいね。


今日のニュースは、雪だけではなく
お相撲の琴奨菊さんの優勝の話題で持ち切りでした。

会見での琴奨菊さんのお話を聞いていると
ここまで大きく努力されてきたこともそうですが
温かいお人柄と、奥様との関係もとてもいい感じです (#^^#)

また、テニスの錦織さんも
明日は、あのジョコビッチ選手と対戦という!

日本人アスリートの英雄ぶり
立派な姿と結果を出していることに
チカラをもらうというか、前向きな気持ちにさせてくれます。

そんな私の今日はどうだったかしら・・・
前向きな気持ちにさせてくれるといいつつ

うーん (-_-) ・・・
今からでも、私の今日の努力不足は挽回出来る?


そ、隙間時間にいつもの携帯でゲーム
朝のアラームより前に、まずは5ゲーム➡ 
LIFE貯まる ➡ 5ゲーム ➡ また貯める ➡ 5ゲーム・・・

5ゲームとか、その情報いらないし。。。
ホント、いらないよ (笑)


いやー、今のエリアがですねー
ゼッタイクリアさせる気ないでしょっ!!って
くらい、クリア出来ないんですよー

(´-`).。oO


はい!スミマセンっ!
今から挽回しますー!

とりあえずーぅ
”myリセット”その①
入浴剤入れてのお風呂してきまーす (*^-^*)

では、皆さまも、
ご自分に一番ベストなリセット方で
明日に備えて下さいね 💛

そうね。。。
携帯ゲームもある意味”myリセット”方法ではありますが
・・・やり過ぎです、はい。

では
本日も寒い寒い中、お仕事お疲れさまでした!
今週もロンドでお待ちしております (#^^#)