ブログ

じかん

髙橋紀子より

皆様、こんばんは!

金曜日ブログ担当の髙橋です☆彡

月曜日に降った雪が、
まだ路肩に残ってますね(ToT)

家の目の前は日陰なので、
まだまだ凍ってます。。



 当日はこんな感じでした。

そこまで寒くなくても、
雪があるだけで
どっと寒さを感じます~
明日も降るみたいなので、
お気を付け下さい!!!!

 話は変わって、
もう1月に入って4週経ちました!

1年は何週間あるかご存知ですか??

私は先日知ったのですが、
1年は52週間あるそうです!

365日って考えると多いなって思いましたが、
52週って考えると少ないな~と。

24時間、365日は
皆平等にあるので限られた時間の中で
充実した日を送りたいな~と。

しみじみ思いました。
こう考えれるようになったのも、


≪私が大人になったから≫


ですかね。(笑)

皆さんも充実した日々を送れますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

52週しかないを52週もあるって
思うだけでも違いますよね~!

あとは、その限られた時間の中で
大事にしようと思った事がひとつ!

すみませんよりもありがとうございます

をたくさん言えたらいいなと改めて思いました。

感謝の気持ちを伝えるって
すごく大事なことですよね!

私は自分で大切にしていること
ベスト3に入ります。

結局何が言いたかったかと言うと、
先日実家から荷物が届きまして
お母さんに電話をしてありがとうと伝えようとしたら

「ありがとうございますは?」

と私が言う前にお母さんに言われました。(笑)

前振りが長すぎてすみません(笑)


それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしております!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama