ブログ

YUKI?!

坂内睦より

おはようございます!

さかうちです!


月曜日はほんとに雪降りましたね〜!


雪の予報はでていましたがほんとに降るの〜と半信半疑でしたが…

朝5時に起きると外は銀世界でした。

今年は暖冬だ暖冬だとニュースで言っていたので、まさが雪が降るとは…

つい最近まですごく暖かかった気がしていたのに…


その日はお仕事も練習もお休みだったので朝から楽しみな予定が入っていたのに、無くなってしまってすごく残念でした。


仕事に行く姉と妹を久米川まで車で送って迎えに行ってと、送迎の1日となりました。

なのでゲオで借りてきていた、
少女漫画を1日中読んで、すごくドキドキして胸キュンしていました。涙もでました。(笑)


あとは最近はまっている、ナンプレをしたり、猫と遊んだり…

としているうちに1日は過ぎていきました。(笑)


東京で雪が降ると色々大変ですが、テンションが上がってしまいます。(笑)

土曜日もまた雪予報が出ていたような気がするので嬉しい反面、練習の予定がある日に降るのは勘弁してよ〜と言いたくなります。(笑)



わたし練習もお仕事もない日は1日中家にいることもよくあります。

気がつくと「今日一歩も外へ出ていないな〜」なんてこともあります。(笑)

お出かけをするのも大好きなのですが、家でぐだぐだしているのも好きです。
意外に出不精なんですよね〜(꒪⌓꒪)


あ、今年の目標に『出不精じゃなくアクティブな人間になる!』

って言うのも追加したいと思います!(笑)




今日も寒いです。たくさん着込んできて下さい。手袋は必需品です。

そして地面の雪はまだ溶けきっていなく、凍っておりますのでお気をつけてお越しくださいね!


今日も元気にお待ちしております!

また会える日まで…