ブログ

ブログ初登場!!

青より
皆さん
こんにちは!

青 佳祐(あお けいすけ)と申します!

ブログ初登場です。
この場を借りて、簡単な自己紹介をさせていただきます。

担当レッスンはTOPRIDEと、6月7月限定でMEETLIVEでのウェストシェイプです!
他にもキッズのスイミングと体育塾を担当しております。

趣味はドライブ、サイクリング、散歩、駄洒落などの面白いことを見つけるです。
今年はBMXという自転車にもチャレンジしてみたいと思っています。

好きな飲み物はコーヒー、コーラ、ビールです。

現在一番好きな食べ物は中華料理です。

沢山お話ししたいことがありますが本日はこの中華料理について書かせていただきたいと思います。

世界三大料理と言われている中華料理。
皆さんはお好きでしょうか?

実は去年、中国の方が経営しているおいしい中華料理屋さんを友人と発見しました。

店員さん曰く、日本にある中華料理の殆どが日本人向けの味付けになっているようです。
ご好意で本場の味の麻婆豆腐を作っていただきました。

一口食べてみると口の中で天下一武道会の鐘の音が鳴り響きました。辛くて美味しい!でも辛い!ふと我に帰ると全て完食していました。

今では半月に一回、1人でも通うほど大好きです。

こんな私にも”野望”があります、毎回この麻婆豆腐がファーストオーダなのでそろそろ言いたいのが「いつものください」です。漫画等でしか見たことない注文の仕方ですが出来る気がします。

というのも、店員さんは初めて行った時から意気投合しとても良くしていただいています。
いつも必ず「アオ、これも持っていきな」と気前よくいつもお土産を頂けるのです!ちなみにイケメンです。

色々と落ち着いてきたら友人を入れ3人で中国旅行を夢見ています。

では皆さん、またロンド東村山でお会いしましょう!!