ブログ

2015年?!

坂内睦より



みなさん!おはようございます!


12月30日水曜日さかうちです!


今年も明日で終わり…


私が書く水曜日のブログも2015年は今日が最後です!


ありがとうございました!


1年って…はやいです…





今年最後にわたしの話しをさせてください!



ブログにも何度か書かせてもらっていますが・・・


わたしは陸上競技100m走をしています。



今年からロンドにお世話になっています!


なのでもう、学生ではなく、アマチュアではなく、プロなんですよね。


プロというとなんかかっこいいですが…(笑)


わたし自身楽しく続けるには結果を出すものと思っていますが、

いままで以上に結果を求められます。


今年は2年前に出した自己ベストの11秒77を更新することを目標としてやってきました。

この11秒77を更新をすると、国内の女子では結構戦えるタイムなんです!

なので、このタイムを目指して1年間やってきました。


ですが、終わってみるとシーズンベスト11秒97と

自己ベストまで0.2秒足りず不甲斐ない悔しくい結果となってしまいました。


もっともっとできることがあったなと強く痛感しています。


応援やサポートしていただいているみなさん、

恩返しできなくてすみませんでした。



もっともっと結果に貪欲になって、来年は必ずみなさんに良いご報告ができるように頑張りたいとおもいます!


今年の練習もあと2回!


疲労もそろそろ溜まって来ていますが、

ここで少し追い込んでいきたいと思います!

今日の練習も気合い入れて頑張ります!!



来年も坂内睦をそしてロンドスポーツをよろしくお願いします!



年内の営業は本日17時で終了です。

年始は1月3日(日)10時〜17時の営業となります!

その日おしるこを作って皆様をお待ちしております。

1月1.2日とお休みいただきます。ご理解ご協力をお願いいたします。



皆様、1年間ほんとうにありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!


それでは良い年をお迎えください!!


また会える日まで…