ブログ

時期ですね🍓🍡🍵

ぐっさんより
皆さんこんばんは🌙

今回担当します、山口です🦥


先日約5ヶ月ぶりのBODYPUMP で
全身筋肉痛の山口です🏋🏻‍♂️


洋菓子より和菓子が好きな山口です🍰🍘






家の暖房がなかなか効かないと思っていたら
【暖房:設定温度18度】
え!なぜ!?

皆さんもスイッチをつけるだけじゃなく、
設定もしっかり確認しましょうね⚠️



さて、最近寒くてお休みの日は
極力家から一歩も出たくない山口なのですが、
さすがに出なければ!!と考え、
家の近くの和菓子屋さんへいちご大福を買いに出かけました🚲💨


いちご大福に限らず、
フルーツ大福は白餡派なのですが、
皆さんにこだわりはございますか??


フルーツの果汁と白餡が溶けて
とってもジューシーになりますので、
見かけたらぜひ食べてみてくださいね🍓🍊🫐🍇


そしておススメがあれば教えてください🍵


それでは本日はこの辺りで失礼します💡

明日からも良い1日をお過ごしください🌈