ブログ

diversity

サッチーより
皆様こんばんは。
加藤です。

帰り道、目薬が欲しくて
ドラッグストアに寄りました。

で、ハッピーターンの梅味を発見!
でっかい「開運」の文字に惹かれて買ってしまいましたが

いちばん好きな味付けは?って聞かれたら
“あまじょっぱい” 並行して “あま辛い”

まさしくハッピーターンはあまじょっぱいで
ちょっと塩味のチョコレートやハニーバターナッツとか。
まっすーが言ってる“あずきバター”も
お餅やパンにつけるとそうなんじゃないかなー
美味しいよねー♡

あま辛いは
お肉に甘辛ソース
サラダに甘辛ドレッシングとか。

ちなみにハッピーターンの「開運梅味」は
ハッピーターンには珍しくすっぱい感もありまして

ちょっと苦手な味付けは?って聞かれたら
すっぱい・・・
じゃ、ナンデ買った笑

ですから「開運」に惹かれてって
言ってじゃないですかー

で、パッケージがおみくじですからねー
「健康運」早起きするといいことあるかも
「仕事運」アイデアが大成功するかも
「金運」おこずかいアップでやっターン!
「恋愛運」史上最高のモテ期到来かも
「全体運」1年中超ハッピーに過ごせるかも

あざーす!!最高です笑
それにしても
史上最強のモテ期、ちょっと遅くない?笑



えー整理しましょう。
私、今日書きたかったこと

「健康と幸福感の安定には腸内細菌の多様性」
というコラムを読みまして、
日々の生活で取り入れるとしたら
多様な食材を食べることとのこと。

私、少々同じ物を食べがちなため
得意でないすっぱいも食べていこうと思っています。
※ちなみにハッピーターンの開運梅味はそこまですっぱくないです。

っていうハナシを書こうと思っていたんですね。


腸内環境、健康、幸福
これらのワードをもう少し掘り下げたく
ネット上で色々見ていたら
腸内環境についての最新トピックのオンライントークイベントに抽選でご招待!
っていうのを見つけて
おー出会いに感謝!って早速応募しました。

きっと当たります。
ハッピーターンのおみくじ
超ハッピーって出てますから笑

オンライントークイベント当たっても、当たらなくても
腸内環境の多様性についてはもう少しお勉強していきたいと思います。
本日は内容が「多様性」ということで笑

おーい、多様性じゃないわよ。
普通に「ハッピーターン開運梅味のおみくじ」のハナシだわよ。

あ、ちなみに
腸内細菌の多様性のために取り組みたいこと
先に書きました「食」の次は「運動」です。
すでに皆様も私も取り組んでいますねっ♡


では
寒ーい1日でしたが本日もお疲れ様でした!
またロンドでよろしくお願いいたします(^^)/