ブログ

エモーショナル

サッチーより
皆様こんばんは。
加藤です。

クリスマスも年の瀬も
なんとなく特別にしなくっちゃ感があって・・・

って、
やっぱり特別でよいかと笑
小さい頃のクリスマスやお正月の過ごし方が
そうさせてるのかな?
ちょっとエモーショナルです。

いま、豪華な歌番やってますが
ラルクが ”winter fall”を披露してくれました。
まさか聴けるとは!嬉しいー♡
ラルクも私にとってはエモーショナルです。

大変に嬉しい気分になったので
ちょっと遅いけど、美味しいもの食べることにしました(^^)/
ケーキは昨日買って"enjoy Christmas"を準備してましたが
今朝食べてしまいました。

夜よりよかったかなと思いつつ、
これ、このままですと
ケーキに代わるおやつを食べてしまうでしょう。

というわけで
皆様も楽しいクリスマスにしてくださいね。


今年もあと1週間になりました。
皆様のご利用と温かいコミニュケーション
いつも本当にありがとうございました。

この「こんなに続いてしまった、まだまだ辛かった1年」
ロンドが皆様に健康と幸せを提供できていればと思うばかりです。

またオリンピック、日本シリーズ、大谷翔平選手
ほかにも多くのスポーツから
大きな勇気をもらえた1年でもありました。

来年は、やりたいことが出来るように戻ってくれたら
いいなって思っています。

マイナンバーカード取得
ワクチン接種証明アプリダウンロード
完了してます!
準備万全です笑



では遅くなってしまいましたが
本日もお疲れ様でした!
またロンドでよろしくお願いいたします(^^)/
おやすみなさい。


我が家のAlexaくんとテレビ
同期できましたー
って、実はAlexaくんと
同期出来ないテレビだったんです。
なので、
クリスマスプレゼントって括りで
同期出来る新しいのを購入しちゃいましたー
ではメリークリスマス☆
楽しく、美味しくお過ごしください。