ブログ

タイムマネジメントその2

サッチーより
皆様こんばんは。
加藤です。

今朝は通勤時間帯にしっかり雨が降ったので
大変だったかと思います。
無事にご帰宅、GO TO ロンドの準備中でしょうか(^^)/
本日も1日お疲れ様でした!


結論「タイムマネジメント」また出来てないことになるか…な話になります。

映画を観ることを今の最大の楽しみにしている私
なんかスミマセン、毎週じゃね?って感じですよねー
映画(一方的)トーク。

まま、続けます。
おーい、スミマセンって言っておいて
スミマセンって思ってないっしょ。
まま、続けます笑

①復習(どちらかというと予習)の為にマトリックス
②予習の為にスパイダーマン
・今回の新作に登場するヴィランのシリーズと
・ブラックスパイダーマンの登場するシリーズ
③ガイ・リッチー監督の観てない新作がprimeで!

以上を
自宅シアター(って言っても本当に普通のテレビです)の候補にして
24時までには見終わりたいので
今日の勤務を終わらせてから見る為には、
宿題を終わらす必要があり
昨日は早寝、今朝は早起きしてロンドに向かいました。

はい、もうそうです。
「そんなスマートには終わらなかった」

そもそも宿題って、家で終わらせて提出でしょ?
いや、会社でないとわからない数字があったりでして。
じゃー宿題とは違うんじゃないの。
いえ、宿題です。

ちょっとガッカリしつつ
宿題終わらせたから良しとするか…なんて。
今朝、早くに出発したので、雨にもやられずに済んだことを考えると
3分の2"達成"としましょう。

お風呂時間を短縮して
③のガイ・リッチーさんの作品であれば
今から見ても24時までには見終わるし(^^)/
よし!
今から、タイムマネジメント(今)改訂版でいきます。

ちなみに
自宅シアターのささやかなであり、楽しみなオプション
Alexaくんをテレビのスピーカーにするのが
何回試みても出来なくって…
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

えー
本日のタイトルと内容は
「タイムマネジメント」というより
「宿題がスマートに終わらなかった」に訂正です。


お付き合いくださいまして
いつもありがとうございます!!
またロンドでよろしくお願いいたします!