ブログ

G&B発行!!〜最終号〜

まっすーより
皆様、Guten Abend !
増田です。

乾燥に悩む今日この頃です🍃
肌も乾燥するし、喉も乾燥するし、、

意外と喉渇きませんか?

冬だからあまり汗かかないし、、と油断をしていると、「かくれ脱水」になってしまうそうです💦

乾燥する季節は、皮膚からの水分蒸発により体液が失われやすい傾向にあります。

汗をかかないからと言って水分補給を怠っていると、「かくれ脱水」になり頭痛や食欲不振、体に力が入りにくいという症状が出てきてしまうかもしれません😵

運動時に限らず、水分を取るように心がけましょう🥤✨



さて!G&B 12月号発行いたしましたのでご報告させていただきます⛄️

今回はスーパーフードをご紹介しています!
毎年流行が変わるそうで、、
ぜひ来年の流行りをチェックして先取りしていきましょう🍏

また、寒くなってきた季節に"熱い"レッスンを🔥ということで、
12月よりロンドスタッフが担当しているレッスンをご紹介!
個性溢れるトレーナー陣ですので、それぞれのキャッチコピーを添えて、、
(主に飯島さんと私で勝手につけさせていただきました笑)

私ならこう付ける!というキャッチコピーがございましたらジムで教えてください😁

お時間あるときでも、ないときでも、お読みいただければと思います!





そして、、
12月号であるとともに最終号でもある今回。
短い間でしたが、編集長を務めさせていただきありがとうございました。

読んでいただいた皆様へ、健康の情報やロンドの情報が面白く伝わればと思いを込め作成しました。

私のなんとも言えない字も見納めです笑
なかなか手書きで文章をお伝えする機会もないため、書くとき緊張してました💦
なんとなく学校を思い出したりして、、


G&B自体はNo.50をもちまして終了となります。
長い間お読みいただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

今年いっぱいまでは閲覧が可能です。
ホームページからアクセス
または
こちらをタップ↓
https://dl.r7cms.jp/dl/10313-05af39bf112885fc0fe29010b8a82e4c
でご覧いただけます。

ぜひ、多くの方にお読みいただければと思います✨

Lesen Sie bitte G&B🗞

増田🎄