ブログ

タイムマネジメント

サッチーより
皆様こんばんは 加藤です。

今日のお仕事頑張ったら、連休という方も
多くいっらしゃるかしら。
おだやかで楽しい良い時間にしてくださいね(^^)/

本日は
好きなこと「映画鑑賞(洋画)」の私がテイで
読んでいただけけますと嬉しいです。


「スパイダーマン」最新作の内容が少しずつ解禁されてきて
昨日は過去の作品に登場した悪役が集結するってきいて
アガリましたぁー。
ちなみに今のスパイダーマン
"トム・ホランドくん"のシリーズが1番好きです。

で、
こりゃー、その悪役さん達(ヴィランというそうです)が
出てくる過去の作品を一気見、大変に楽しいおさらいだわ♡
と、朝からワクワクして ←昨日の朝のことです。
「まず今日に1本、明日に1本見よう!!」と決めて
予約していたヘアサロンに行って
・・・って、かっこつけないで美容室でいいじゃん笑

で、帰り道
自宅近くのコメダ珈琲で昼食しながら(ちょっと遅めです)
「どの作品のどのヴィランが出てくるか」をリサーチして
5本おさらいが必要なことを確認。

で、戻ってきてから
目標視聴時間、20時ぐらいと決めて
それまでに
掃除して(また)カレー作って、ご飯炊いて
お弁当用のご飯も炊いて
※カレーセット、お弁当用のご飯も3分の2、冷凍します
お弁当にも持っていけるおかず作って

あ、
私、料理してますって話では全くなくて
「映画見る為の行動力」です。

あと洗濯物込んで、たたんでしてたら
あれ?20時からの視聴微妙・・・

明日(本日のことです)に差し支える時間になりそうだったので
あきらめて「明日に1本見る!」ってことにして
明日の支度、起床時間、勤務中にやるべきこと、帰宅時間
可燃ゴミの袋を閉じるタイミング
帰宅してからのご飯は作ってあるから大丈夫で
ブログもこれくらいの時間取って
よーし!って、家出ました。

ですが結果、帰宅が想定よりだいぶ遅くなり
私のタイムマネジメントは本日も達成ならず。

今から見るのことはもちろん出来ますが
張り切って早起きしましたので
もうすぐ眠気がやってくることでしょう・・・

でも、頑張れるかもなー。
ちょっと夜更かしになるけど見ようかなって
お風呂入りながら考えます。

おーい、頑張らなくていいよ笑
結論、超楽しみにしている私が伝われば
なによりです。
スパイダーマンの前に「ヴェノム」もすっごい楽しみです♡

ヴェノム?ヴィラン?

・・・はい!
超楽しみにしている私が伝わればなによりです笑
皆既月食の話じゃないんだー笑

では本日も1日お疲れ様でした!
またロンドでよろしくお願いいたします!