ブログ

1日30分だけ

サッチーより
皆様こんばんは。
加藤です。

今朝は
紅茶のコマーシャルの坂口健太郎さんが素敵最上級過ぎて
そのコマーシャルが流れる度に、動作が止まっているのですが
その紅茶を買って出社しました。

なんだかいい気分、しかも持続したような。
あの笑顔で買った紅茶です。
そうです、コーヒー党の私が紅茶です。
やっぱり笑顔は人を幸せにしてくれます。
本当見習っています。


で、本日
坂口さんの話と、あと何書こうかなってパソコン開けたら
これから上映される映画の情報があって・・・

趣味はと聞かれましたら
どちらも海外の「旅行と映画鑑賞」ってお返事します。
なのでついついそちらに行ってしまいました。

12月から来年に掛けて
映画館で観るに決定!が7本♡
※お出掛け出来る状況であるのが前提です

プラス、マトリックスとトップガンの続編も控えていて
ワクワクします。
ちなみに、マトリックスはちょっと難しかったのと
トップガンは子供だったので観ていません。
え、見てないのにワクワクするってどういうこと?

はい、します!します!
最初の作品は公開が近づきましたらお家で予習です。

あと
気になっていた「ジェントルマン」という映画、
いつ上映されるのかなって、ずっとアンテナ張っていたのだけど
今後の上映にも出てこないので「ジェントルマン」で検索したら
まさかの5月に上映していて…
がっかりしたところで、
左のサイドバーに「10月20日DVD発売」って!
わー!もうすぐすぐじゃない!
私のアンテナ、まあまあ機能しました笑
primeで見れます♡

と、お仕事の場をお借りして
※皆様に読んでいただくものなので「お仕事の場」です
坂口さんから始まり、好きなことを話させていただき
ありがとうございました。

明日の活力になります。

1日のうち30分だけ、自分だけの自由な時間を作って
好きなこと、気持ちよく過ごすことで
自律神経のバランスが整うそうです。

しかも映画リサーチしていたから遅くなっちゃった笑

笑ってる時点で反省感無いでしょ…

はい(^^)/ 続編目白押し!!
「ヴェノム」も「SING」も「ジェラシックワールド」も超楽しみですー


えー
本当に遅くなりました、すみません。

本日も1日お疲れ様でした!
楽しい、気持ちよい週末にしてくださいね。
もちろんロンドでお待ちしております。
では
おやすみなさいー