ブログ

G&B☆10月号

まっすーより
皆様、Guten Abend !
増田です。

Oktober(ドイツ語で10月)ですね!
本来ならオクトーバーフェストの時期ですが、、

オクトーバーフェストとは、ドイツで有名なビール祭りです🍻🥨
日本でも開催されるのですが、今年はコロナの影響でほとんどが中止でした💦

クリスマスマーケットは開催されますかね〜
いつか本場の行きたいですね〜

は〜ドイツ語勉強しよ、、
もうほとんど忘れてきちゃいました、



さて!
G&B 10月号更新しました🌰
ホームページからお読みいただけますが、
まだ読んでいない方いますか??👀

私の手書きコーナーでは重大?発表があるのでお読みください🙇🏻‍♂️


トップライド45についても
載せています!🚲!


実は9月にトップライド60に参加させていただきましたが、いい汗かけましたよ笑

参加してみて、アクアビクスと似てると言いますか、

もちろんキツイことはキツイのですが、負荷は自分で調節するので、どれだけ重くしているかは自分のみぞ知る、という感じ…?

アクアビクスも水の中で動くので小さく動いててもバレないと言いますか…笑

わかりますか?😅
サボれますね!と言いたいわけではなくて、

他のレッスンに比べると
周りに合わせなきゃ💦とか、
自分全然できないや😑という
気持ちにならないなと思いました!

レッスンに参加する上で、人と比べる必要は全く無いのですが、
私自身、割と周りを気にしてしまうタイプなので、初めて参加するレッスンなどは特に、悪目立ちしてないか気にしがちです😅

余計なこと考えるならレッスンに集中しろ!と自分に言いたいですが、トップライドはそういった気持ちすら芽生えなかったです。

動きは自転車ですし、負荷の調整は自分の手の中ですし、暗闇ですし、、

私みたいな人でも
自分に集中できるレッスンだと思います!

魅力はもっと違うところにあるかと思いますが、興味が湧いた方はぜひ!トップライド45にご参加くださいね✨

G&Bはこちらから👇
https://dl.r7cms.jp/dl/10024-fad1ad3e0bdfb032bfefe73b9fc3d89b


Los geht‘s⛰🚴🏻‍♀️

増田