ブログ

9月13日、蚊に刺される

まっすーより
皆様、Guten Abend !
増田です。

この夏、珍しくあまり蚊に刺されず過ごしてきたのですが、
9/13(月)、蚊に刺されました。
まぁまぁ大きくなったりして、
え、今か、、と悔しい限りです。

残暑を生き抜く蚊は強いのかもしれません。

でも蚊も生半可な気持ちで血を吸いにきているわけではないので、
なんと言いますか、
上手く付き合っていきましょう🦟💪🏻

メインではないテーマを題名にしてしまいました笑


次がメインと言いますか、
お伝えしたい内容です!!



さて、この前配信されました、
ロンドストリーミングスタジオの
YouTubeはご覧いただけましたでしょうか?

増田、踊る。という回が、、!
一度ご覧ください🙇🏻‍♂️↓
1分ほどで終わります

https://youtu.be/uSW3xqBBkF8










いかがでしょう、、🙈💦
出来がイマイチで、すごく言い訳をしたいのですが、、よろしいでしょうか?




しまーす!🙋🏻‍♀️
させていただきます!🙇🏻‍♂️
この場をお借りして、、


言い訳その1😣
そもそもきちんとレッスンをしていない。

言い訳その2😖
踊りの練習を納得いくまでしていない。

言い訳その3😫
タイムリミットが近づき焦っている。


以上です。

言い訳以外の何物でもないですね笑



この作品を選んだ理由として、
短い!という点が⏳

ご視聴いただく皆様には楽しく見ていただきたいのですが、踊りで魅せる自信がなく、
途中で飽きてしまわないように、時間を短くするという手段を取りました笑


この、チャイコフスキーのパドドゥは
動画内の説明にもあるように、男女で踊る作品です。
男女→男性→女性→男女
という順番で踊ります🩰

私は大学生のとき初めてこの作品を見て、
踊りは全く知らなかったのですが、
使用されている音楽は聞いたことのある音楽でした。

なぜかというと、、
バレエのレッスンでよく使われていたからです!

作品自体はあまりメジャーではないかもしれませんが、
パドドゥの中で使われる曲はレッスンで使われたりもするので、
あ、なんか知ってる!
と鼻歌できたりします笑


バレエあるあるだったりしますかね?
お店で流れるクラシック音楽も、たまに歌えたりするものです。。



さて、様々な言い訳を聞いていただいたわけですが、

つまりは、
結局は、、
これが今の実力ということです🥶

どんな言い訳も、自分を追い込むだけです!!🤩


ということで、
リベンジ動画撮りたいと思います!

改めて落ち着いて、練習をして、
納得のいく動画をあげたいと思います! 
Someday…



今回は物語のない作品を踊りましたが、後々、物語のある作品からの踊りにもチャレンジして、表現の部分を磨きあげていきたいと思います💪🏻


今後とも、
「ロンドストリーミングスタジオ」
よろしくお願いいたします✨✨


在宅勤務の気分転換に!
参加したレッスンの復習に!
LIVE配信もチェックしてくださいね📶


それでは!
Auf Wiedersehen 👋

増田