ブログ

メリークリスマス★

髙橋紀子より

皆様、こんばんは!

25日クリスマスですね♪
今朝ブログを書いていて、まさかの終盤で
パソコントラブル・・

それに伴い、保存されずにデスクトップに戻ってしまいました。

ということで、今になりました!

金曜日ブログ担当の髙橋です♪


さて、今日はクリスマス♪
お家でパーティーをしたり、
レストランでちょっと豪華な食事を食べたり、
まだまだ夜は長いですね!

ちなみに私は・・一人暮らしなので。はい。
周りのウハウハに目もくれず、
普通にごはんを作りたいと思います。

ジムエリアは、今日でトレチョと仮装ウィークが終わります!

トレチョは、今日が最終測定です。
14個達成できていない方!!!
ジムスタッフがサポートいたしますので、
最後まで諦めずに頑張りましょう!!

明日は宝くじ当選番号発表日ですので、
ジム掲示をご覧ください♪


そして仮装ウィークは!!!
ジムトレーナー、レスミルズ担当者が頑張りましたよ~♪
今日は飯島副支配人の登場ですからね!!キラッ
クールに決めるんだろうなあ。笑

ちなみに私は、土日で頑張りました!
クリスマスといえど、型にハマらず笑いを取りにいきました!

結果は・・
ダダすべり!!!!
出オチ!!!!笑

こうやって人は強くなるのです。笑

ちなみに・・


私のアラレちゃんがメインなのに、
松永さんのケガがメイン。笑



はい、ロングヘアー!
この写真が一番可愛く写っていました♡笑

また来年のクリスマスもガッツリ仕込みますね!
楽しみにしていてください♪


*****************

今日で、金曜日のブログ更新が今年最後です。
入社して約1年経ち、皆さまと笑顔で過ごす時間が多いなあと感じています。
よく「いつも元気だね!」とおっしゃっていただけるのですが、
私がこうして元気でいられるのも、お客様やスタッフのおかげです。
この1年は本当にがむしゃらに走り続けてきましたが、
来年からはもっと自分らしく!成長できるように頑張ります。
いつも支えていただいて、
いつも笑顔をくれて
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

*****************

チャンチャンッ♪笑

それでは!また来年!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama