ブログ

August

まっすーより
Guten Abend !
増田です。

もう8月ですね!
8月はドイツ語でAugustです🌻

オーガスト
ではないんですよ!!


アウグスト
と読みます。

そのまま読むことが多いので、
英語よりもシンプルです!

最近あまり勉強できていませんが、
大学ではドイツ語に少し親しんでいたので、

Zoo
という文字を見たら
ツォー

と読むし、

Information

インフォマツィオーン

と心の中で読んでます。


ちなみに、もしも私の名前を
ドイツ語の読み方で読むと、

Masuda Misaki
マズダ ミザキ

となります。
なんとも言えないですね笑

Sに母音が続くと、濁るんです☝️

日本の名前なので、本来は濁りませんが😅



よく教科書では
Sabine
という名前は見かけた気がします、、
ドイツに多い名前なのでしょうか?



この名前、何と読むでしょう!



















ちゃんと考えてから答え見てくださいよ!!


















正解は、









ザビーネ
でした!

皆さんおしかったですね💦
ビーーーを伸ばすんですよ〜



お付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

今日は
G&Bを発行しました!
ということを
お伝えしたかったので、
これからお伝えしていきます。

8月号のG&B発行しました!
ホームページでご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?

トップライダーの平野が手掛けた顔がいっぱいのPOPや旬の野菜紹介、
そして、私が担当したトップライダーへのインタビューなども掲載してます!

コーチのあの人も!?
フロントのあの人も!?
と、ジムメンバーではない顔ぶれが揃っていますので、
トップライダーて何?
と思った方もぜひお読みください!

いろんな魅力溢れるレッスン!
皆様のご参加お待ちしております✨


Bist du bereit?🚲

増田