ブログ

トレフェス開催!

サッチーより
皆さまこんにちは。
加藤です。


本日はイベントのご案内!
トレーニングフェスティバル 通称「トレフェス」を開催いたします!

思う様にお出掛け出来ない日々が続いている中、
ロンドで楽しく運動することで、笑顔と健康な毎日にしていただきたく
企画いたしました。


イベントの内容は大きく4つです。

①7月に測定した体脂肪率を8月の測定で落とせていたら、
豪華賞品も入っているくじ引きが出来ます。
くじ引きは落とせた数値によって、引ける回数がアップします。
豪華賞品はぁー
私としては当たったら嬉しい家電系を考えています。
プロテインの方が嬉しいですか?笑


②パーソナルトレーニング(20分×5枚、1万円相当)のセッションチケットがつきます。
通常のパーソナルトレーニングよりぐっとお得&パーソナルトレーニングをやってみたいけど
どんな感じなのかなーという方にはお気軽に受けていただけるチャンスです。


③7月23日(金・祝)、8月8日(日)9日(月・祝)でフェスを開催します!
この日はビジター様を無料、または特別価格にてご招待いただけます。
※ご招待人数によって無料、または特別価格となります。

祝日限定のスタジオレッスンはもちろん
東村山生産のお野菜やフルーツ、お菓子の即売会
そして、とうとう「ベンチプレス選手権」やっちゃいます。

トレフェス専用LINEより情報発信いたします。
トップライドや即売会の割引クーポンもお届け予定です(^^)/


④トレフェス限定「RONDO STREAMING STUDIO」配信いたします。



参加賞はオリジナル冷感マスクです。※6カラー×2サイズ
トレフェスのロゴがさりげなく入っております。

ジムエリアにて
より詳しいご案内させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。




先週の金曜日は出社時、雨だったため
最寄駅から徒歩で帰宅したのですが
約35分掛かるんです…

24時を回っていたため、折れた心を奮い立たせるために
「頑張れー、頑張れー」って口に出して、あと
手を変な動きにして歩いていたら
脳が騙されて楽しく帰れました笑

まー騙されたのは一瞬でしたが笑
本日は自転車で来れたので良かったです。

では本日もロンドで心よりお待ちしております!