ブログ

クリスマスウィーク

サッチーより
皆さま こんばんは (^o^)/
加藤です ☆

昨日のクリスマスパーティーは
多くの皆さまにご参加いただき、本当にありがとうございました!!

アッという間の2時間でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか・・・

若手スタッフは
皆さまとトレーニング以外のお時間で
コミニュケーションを取れた事が
とってもとっても楽しかったと・・・(*^_^*)


ダンス!
皆さまが撮って下さった動画は
これも、みんな楽しそうに踊っていて

私の見えないとこで各自、相当練習したなと・・・
ちょっと、泣けちゃう感じでした。

私はぁー
結構ミスってます。。。
もう1回やらせてぇぇーって、まだ思ってる(笑)

仕事上で
優しくて明るい皆さまと、温かいスタッフと・・・
こんな素敵なことが出来るのって
私、かなりの幸せモノです・・・💛

本当にありがとうざいましたー!(#^.^#)

って
パーティーのお写真、なくてスミマセン・・・
(ToT)/




19日(土)から始まっています
ロンドのクリスマスウィーク♪
enjoyしているのはぁー、髙橋紀子ちゃんと私だけ?

(´-`).。oO (´-`).。oO (´-`).。oO

いえいえ!
違いますよねー

今週、気合い入れちゃうんですよねー

(´-`).。oO


22日(火): 野沢 加藤(私、まさかの4回目💖)
23日(水): 村山、松永
25日(金): 松永、飯島

初登場組もいる
まさしく、クリスマスウィーク本番!!

大人になって
なかなかやれるもんじゃないです(笑)

なので!一緒に楽しんじゃいましょー (*^-^*)




今朝、とうとうダウンジャケットを出しました。
寒いの本格的になってきましたので
体調崩されないように・・・・

そう!
お忙しいと、知らぬ間に病気の素が入りこんじゃいますから
おカラダ気遣って、楽しい年末年始になるように
年内、一緒にもうひと頑張りしていきましょーねっ (^。^)VV


では!
本日もお仕事お疲れさまでした!