ブログ

G&B発行

まっすーより
Guten Abend!
増田です。

結構暑くなってきましたね☀️

エアコンついに付けてしまいました。

「自動」に設定しておくと電気代が一番節約になるとかならないとか、、💰



6月になったタイミングでお知らせするのを忘れていたのですが、

6月号G&B発行しました!!

トップライドメンバーからの特別なメッセージなども載ってます🚴‍♀️

あと私の汚い字も、、笑

本当すみません🙇🏻‍♂️

手書きコーナーがあるのですよ、
ご存知でしたか?

本文にも載せてますが、読めない文字は私に声かけていただければ音読するので、
よろしくお願いいたします。

そのほかにも、旬の野菜や、ANNEXてどう使ったら良いの?梅雨になると体が…など様々載せてますので、お時間あるときないとき読んでみてください!!


ホームページに掲載中です✨
①パソコンなら右下の方

②スマホならすっごい下の方
てもみさんやスイートピアさんのアイコンの近く

に、ありますので良かったらご覧ください🗞


ではでは、

Gute Nacht💤

増田