ブログ

シンプルに嬉しかったこと

赤間ックスより
皆さんこんばんは⭐️

ブログ投稿お久しぶりでございます🙇🏻‍♂️

いつもロンドフィットネスクラブをご利用いただきありがとうございます!

ロンドに来てくださる皆さんに感謝いたします。

本日はシンプルに嬉しかったことがありましたので書かせていただきます。

あまりにも嬉しかったことなので、すぐにたくさんの方にお話ししたのですが、

本日6/8(火)19:15〜19:45のLESMILLS COREのクラスが


🎊満員🎊になりました‼︎


🤣👏😂


やっとここまでこれました。
いつも本当に来ていただきありがとうございます。


コロナが流行りだしたころ、昨年の2月に資格をとり祝日イベントで行ったあと休業。
休業が明けてレッスンを再開して、初めは本当に今の人数には到底達さない人数でした。

初めから今の火曜19:15〜Aスタジオではなかったですが、
少ない時はBスタジオで2人とか。。。


本当にその頃から参加してくれている皆さん、応援してくれている皆さん
感謝しています。ありがとうございます。


本日のクラス、皆さんの入場を確認しているとき正直泣きそうでした。
今ブログを書いているだけでも泣きそうです。


とにかく皆さんありがとうございます。


嬉しい。


ただそれに尽きます。


クラスは火曜19:15〜しか今は出来ていないので、
参加したくても参加出来ない方はまだまだたくさんいるんじゃないかなと思ってます。


なので、少しでも体験できるようにLIVE配信も活用して、
LesmillsCoreのクラスを皆さんにお届けしていきたいと思います。


急ではありますが、6/12(土)朝8:30〜9:00でLIVE配信をやります‼︎


ぜひぜひ。よろしくお願いします!

各店舗のバスキャッチ、お知らせ欄からアクセスをお願いします♪


以上、本日はシンプルに嬉しかったことを書かせていただきました。


本当に皆さんいつもありがとうございます。


また来週もお待ちしております😊😊


おやすみなさい🌙


赤間