ブログ

本日LIVE配信!

まっすーより
Guten Morgen ✊
増田です。

皆様、インスタグラム見ていただけましたか??
ロンドフィットネスクラブ東村山のインスタにて、「30秒でフェッテ32回転できるか⁉︎チャレンジ」してみました😅

フェッテとはバレエの技の一つなのですが、ろくにアップもせず回れるのか…という不安もありながらひたすら回っております。
※何事も準備運動が大切ですのでマネしないでください

一発勝負なので真剣に回ってしまいました、、
盛り上がりよりも確実に回る方を選びました、、

そんな楽しそうな動画が上がってますので、チェックしてください!!笑
https://instagram.com/rondo_fitness_higashimurayama?igshid=lgdp0y4qdrsg




さて、本日はLINEでも流れたように、
『BODYCOMBAT LIVE配信』があります!




イェーイ👏




実はコンバットのLIVE配信(東村山店)3回目ですけど、皆さんもう知ってましたよね??








ね??






知らなくても怒りませんので大丈夫ですよ😄



本日は21:00より
担当:赤間
限定公開URL↓
https://m.youtube.com/watch?v=I_VZ1fNSc-Y&feature=youtu.be


そして今週日曜20:00より
担当:
限定公開URL↓
https://m.youtube.com/watch?v=RxAmifAjIT8&feature=youtu.be

でお送りします!


それぞれのURLよりご参加ください!!



家でやるコンバット、
私は何気に昨年4月の自粛中、
YouTubeを見ながら、
動きたくなってやってました笑


何か発散したくなったんでしょうね!


コンバットは激しい動きですが、レッスン中にお家バージョンの動きも紹介してくれますので、マンションでも楽しく動けると思います!



何かを発散したいあなた!
本日の夜、ご参加お待ちしてます🔥

※カメラで自分が映ることはないので、ご安心ください☝️
※音が聞こえないなどありましたら、チャットでコメントください📝


Bis gleich🥊

増田