ブログ

本日は5番目の日🇯🇵

ぐっさんより
皆さんこんにちは!

今回担当させていただく、山口です☀️

今日が来ましたね、、、。


2021年5番目の祝日㊗️



🌸春分の日🌸



季節の変わり目👀💡






今日を境に昼が長くなるんだとか🙄‼️



これからどんどん春・夏に向かっていくのは楽しみです😊
暑がりなので暑さはほどほどが嬉しいですが😅💦






本日祝日レッスンとして
12:15〜 BODYPUMP45 川渕・山口

を担当させていただきました🏋🏻‍♂️


汗が終始止まらなく、
とても楽しい時間を皆さまと共有させていただきました✨

約50人のパワーは凄いんだな!!!
と改めて感じました🙄



皆さんと一緒だからいつもよりバーが重くても笑顔で楽しむことができました‼️


普段のレッスンでもより多くの皆さまと楽しさや達成感を感じられるように日々精進していきたいです🥊



天候は雨模様らしいですが、
身体には充分にお気をつけて
本日も良い毎日をお過ごし下さい☔️🌈☀️


山口