ブログ

変わりま〜す!

赤間ックスより
みなさんこんにちは!

幼い時からそのままの姿で成長しました赤間です!笑

ジムエリアに幼い頃の写真を掲示しているのですが、
見ている方の会話を聞くと大体の方が僕の写真について
「幼い時とかそのままなんだね」と言ってます笑

そうなんです。そのままなんです笑

その写真でみなさんが笑顔になってくれてよかったです!

気になる方はジムエリアに来てくださいね♪


さてさて、幼い時から変わってないって話でしたが
今度は変わる話です。

本日より10月からのスタジオタイムスケジュールが公開されております!

もうご覧になりましたでしょうか??

所々変わっていますので、細かく見てくださいね!

金曜日にOXIGENO、メガダンスが復活したり
日曜日にステップのクラスが追加されていたり...

その他、時間変更・スタジオ変更
変わった箇所がありますので見てください!


私が担当しているCXWORXのクラスも変更してます!
水曜日から火曜日にお引越しをします!土曜日は15分遅くなります!

なので10月からは
火曜日 19:30〜20:00 Aスタジオ
土曜日 17:15〜17:45 Bスタジオ

に変わりますのでお間違えなく!


BODYPUMPのクラスも時間と曲数変更をします!

BODYPUMP45のクラスは6曲に変更!
そして、BODYPUMP40のクラスが復活します!
こちらは5曲です!


10月からいろいろと変わってますので、
もう一度言いますが細かく見てくださいね!




明日から4連休ですね!
21日、22日こちらも祝日ですのでスタジオプログラムが変わってます!

私は22日(火)12:30〜13:00でCXWORXをやります!Aスタジオです!
お待ちしてます!


それではロンドフィットネスクラブ東村山でお会いしましょう!

赤間