ブログ

インナーマスク

まっすーより
皆様、こんばんは!
増田 実紗希です。

今日は300人を超えましたね、、💦
連休だったり、これから夏だったりと、出かけたくなる要素がじわじわやってきますが、気を抜かず、除菌やマスク、ステイホームなどでコロナに立ち向かいましょう💪🏻


ロンドでも、健康チェック票やマスク着用など、コロナ対策にご協力いただき、いつもありがとうございます。


本日は、マスクを少しでも快適に!
ということで、「インナーマスク」をご紹介いたします。

インナーマスクは、マスクにインするものであります、、

私が持っているのはこちら↓


シリコン状で、鼻と口を覆うサイズなので、顔→インナーマスク→マスク
と重ねるだけで使うことができます。


これを付けると、呼吸がだいぶ楽になります。


個人的な習い事であるバレエでも、マスク着用でのレッスンなのですが、やはり呼吸が苦しくなります。

呼吸を使って動く面もあるため、マスクは少なからず踊りに影響が出ます。。

そこで、バレエの先生から教えていただいたものが、インナーマスクです🙌🏻


マスクと顔との間に空間ができるので、しっかりと息を吸うことができます。


運動に向いているなと感じたので、ご紹介させていただきました✨
(上下の動きだと、ズレてくることもあります🏃‍♀️)



ロンドでは運動に適したマスクを販売しています。ですが、ありがたいことに、現在、完売しておりまして、次の入荷が8月上旬あたりとなっております。

何色の入荷になるかはお楽しみですが、スタッフも着用しているので、チェックしてみてください。


ちなみに私はベージュです。

ベージュ、、、

ゴールドとも言えるような色ですので、チェックしてみてください!


全く関係ないですが、ドイツの国旗は
黒・赤・黄ではなくて、
黒・赤・ゴールドなんですよ🇩🇪

全く関係ないですけどね。

😀

それでは!明日も良い一日でありますように

Gute Nacht 💫

増田